« Target Watch Ver1.1 | トップページ | GPS Recorder X Ver 4.2 »

2010年12月21日 (火)

GPS Recorder X Ver 4.1

バージョンが、4.1 になりました。

iPad対応(ユニバーサル)しました。

アイコンも見やすくなりました。

Gpsrec_520520

●画面の縦回転に対応しました。
●「Google Earth」 ルート幅を5に変更して見やすくなりました。
●アイコンを更新して見やすくなりました。
●「gpslog.html」 にルート情報を内包対応しました。
●プレビューに、開始点からの経過時間表示に対応しました。

もちろん、今後もアップデートして、より使いやすくして参ります。

S4_2

S1_smol

GPS Recorder X Ver 4.1

http://itunes.apple.com/jp/app/gps-recorder-x/id353482327?mt=8

よろしければ、お試しに使って頂ければ有難いです。

« Target Watch Ver1.1 | トップページ | GPS Recorder X Ver 4.2 »

GPS Recorder X」カテゴリの記事

コメント

GPS Recorder いつも楽しく使わせてもらっています。
GPS Recorder が吐く kml 何かおかしいくてGoogle map で詠込めませんでした。
はてな?と思い Google Earth で開いたら「hoge行がの0...」なんてエラーが出て読み込めなかったもんで、hoge行を見てみたらで閉じた後に何か書いてあったもんで、以降を削除したら読み込める様になりました。.gpxデータも同様でした。

いつも有難うございます!

そして、情報をお寄せ頂き、有難うございます。

こちらでは、まだ、お客様が体験なされた症状を再現することが出来ておりません。
引き続き、調査をさせて頂きます。

いつも楽しくこのアプリを使わせて頂いております。

このアプリで生成した".gps"データをJpegGpxMergerというソフトを使って、デジカメで撮った写真に位置情報を付与使用としたのですが、このアプリで生成される".gps"データには時間情報が入っていないようなのですが、設定などで変更出来るのでしょうか??
このアプリとJpegGpxMergerのようなソフトを組み合わせると、写真にGPS情報を付与出来て、旅行に最適な使い方が出来そうだと期待しています!

ご確認よろしくお願いします。

新年明けましておめでうございます。

そして、ご利用有難うございます。

内容につきましては、こちらでも確認をさせて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ。

どうもまだ状況を把握されていない様なので吐き出したファイルへのリンク付けておきます。
ひょっとしてdbか何か壊れてるんですかね?削除-->再インストールで直るかもしれないですね。
よろしく御願いいたします。
https://files.me.com/kow_1_k/3z711t

いつもご利用有難うございます。

データを確認させていただきました。また、データをご提供いただきました事に感謝いたします。

お客様の状況がわかりました。gpx ファイルについてですが、この出力データは壊れていて、余計なデータがファイル下部にくっついている状態ですね。お客様の申されますとおりです。

この現象の原因は、まだ特定を出来ておりませんが、当サービスでも再度チェックをさせて頂きます。

あと、gpslog.txt での壊れ方ですが、どうもメモリ不足等による死に際のI/Oのように見受けられます。

同時にいくつかの他アプリを起動されておられますかご記憶はありますでしょうか・・・。

念のためですが、
一度、iPhone端末自体を再起動していただき、その後新規の測定を実行してみてください。
GPS Recorder X は、測定ファイルごとに、記憶ファイルが別立てとなっておりますので、他の測定ファイルへの影響はありません。もちろん、以降の新規の測定につきましても影響は与えません。

ですので、アプリケーションのインストールしなおしは、原則不要ですが、これ以外にも、ご心配の要素がおありでしたら、再インストールをなされてください。
ただし、測定データも消えてしまいますので、あらかじめ「パソコンへデータ転送」をなされてください。この点をご注意願います。


お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また何かありましたら、ご遠慮なさらず、何なりとお申し付けください。
なるべくお客様のご希望に沿いました対応をさせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332274/38162122

この記事へのトラックバック一覧です: GPS Recorder X Ver 4.1:

« Target Watch Ver1.1 | トップページ | GPS Recorder X Ver 4.2 »